愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
みのたけ
15/08/25
ここ最近、出欠サイトの作成に専念。
すっかり更新を怠っているサイト管理人です。こんにちわ。

サークル&クラブを5年ぐらいやってきて、
とりあえず、毎回自宅で集計するのも大変なので、出欠をインターネットでやろうと思い、
出欠サイト、作っちゃいました。

そして、折角なので、登録制で一般に公開しちゃいました。

結構本気です。


持論ですが、好きなことや一生懸命やってることなら、必ず上手くいく。
そこから広げていけばいい。


まぁ、しかしなかなか思うようにはいかないですね。

そういうもんだとは思いますが。。。



昔、バドミントンの大会で、他のチームの人が応援中こういうことを思い出しました。

「身の丈を知ったプレーをしないといかん」

練習でできないことを試合中に無理にやろうとしても、
結局はミスに繋がり、負けてしまうということのようです。


何事もチャレンジする時には、できるイメージが必要だけど、
自身のポテンシャルを把握し、
できることとできないことをちゃんと理解して、
できないことは他の人に補ってもらうか、
スキルを身に着けてから取り組まないといけないんだな〜って思う今日この頃。

人生って難しいなぁ〜






Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.