愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
フットサル
10/05/16

フットサルコートが主催する大会に出ました〜
もち、一番下のクラス。
前回は大敗だったけど、今回は優勝できました!
一番前でワールドカップばりのカップ持って、タンクトップなのが私です。
カップは撮影後直ちに回収されましたが・・・。


あと・・・

またクラッシュもしました!
つき指2箇所に膝も少々痛いっす。。

あ、ちなみに、試合はちゃんと半袖着て出場したので悪しからず。。



飲み会〜
10/05/09
昨日は久々にのみに行ってきました!

久々に酔った・・

酔った時のいつものパターン。
ちょっとのむ→とりあえず、眠くなる・・・
そして、もっとのむ→やたら口数が多くなる。
そして、次の日→何を話してたんだろ〜と悩む。。

ついでに軽く二日酔い・・・。

なんか最近いろいろ忙しかったし、
たまにはぱぁ〜っと息抜き。よかったっす。



バドミントン大会
10/05/07
基本体を動かすことが目的のバドミントンですが、
折角なので、何か目的があった方がいっかな〜と、思い、

バドミントン大会やりたい!です・・・。
レベル分けて本格的に!しかも盛大に!

とりあえず、思いついたので言ってみました。
が、要領とかは一切わかりません〜。
・・・できるかな。。。



ラケットバッグ
10/05/01
今日スポーツオーソリティーにテニスボールを買いに行ったら・・・

見つけてしまいました。ラケットバッグ!
「このバッグを持っている人は上手い!」と、ある人に教えられてたこともあって、
私なりに、「このバッグを持っている人は上手くなる」と、勘違いしてしまい・・・

買っちゃいました。↓


ちょっと恥ずかしいけど、来週からばっちし使っていきます。(見てもイジメないで。。)



5月最初なので、4月のアクセス数集計です。
ページアクセス数(PV):40783件
アクセス人数(ユニーク):8717件

スポーツ・アウトドアシーズン到来で、前月比約60パーセントアップでした!




Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.