愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
2月度のアクセス数
10/02/28
月末なので、一応2月度のサイトアクセス数を集計しました。

【2月度の実績】
総アクセス数:20440件
総アクセス人数:3381人

トップページ以外で最もアクセスが多かったページは
A&Aバドミントンサークルのページでした。



久々に・・
10/02/28
しばらく放置状態だったけど、
天気も良かったし、久々に洗車。
15万キロ走ってるにしては綺麗でしょ?

そろそろ買い替え時かな。とも思うけど、
タイミングベルトも替えたし、欲しい車無いし、
もうしばらくはこれでいきます。

車は長持ちさせるのが一番のエコ!


ボードin御岳ロープ
10/02/27
先週に引き続き、今週もボード。
雨の予報だったけど、さすがに御岳なら雪っしょ!
と、たかをくくって出発。

いつになく増水した木曽川を横目に、19号を北上。
いつもより全然空いてる!

そして、いつもよりかなり調子良く無事ゲレンデに到着!
「人少なっ!」

そして・・・気温6度、快晴・・・。
谷は勢い良く水が流れ、ゲレンデの所々に水溜りや、土が・・。

ま、ものは考えよう。雪はカキ氷のようにシャビってたから転んでも痛くないし、
積極的にキッカーの練習してきました〜

帰りは19号沿いの見た目怪しげなレストランをリピート

うーん、今週雪降らないと、来週のボードは厳しいかも・・・

↓センターハウス2階の御岳そば(得盛) マジ旨です。


木曜日
10/02/25
火曜はバド、水曜はテニス、金曜はフットサル、週末はボードと、スポーツ三昧の日々。
月曜と木曜だけオフ。
月曜は休み明けで無理にしても、木曜は何かできそうな予感・・・。
バドサークル岡崎支部でも開設しよっかな〜的な。

まずは場所探しから・・。
穴場の体育館ないかな。。


ボードinおんたけ2240
10/02/24
先日はバドメンバーでボードに行って来ました〜
みんなで11人。
こんなに多人数で行くのは初かも。
ついでに、オデッセイに4人以上乗ってボードに行くのも初。
とりあえず、微妙なアクシデントはあったものの、
道の雪も少なくて、無事楽しく行って来れました!

撮ってもらった画像貼ってみます。



バドミントン
10/02/16
今日は週に1回のバドミントンの日!
バド楽しすぎてウケる・・・・。
↑最近のマイブーム。
そういえば、今日は4人の新メンバーがいらっしゃいました!
はりきって貸し出し用ラケットも購入♪

大変言い難いのですが、明日はお休み→ボードです。
しっかり楽しんで来ます!




Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.