愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
バドメンバーでBBQinくらがり渓谷
10/04/24
今日はバドミントンメンバーでバーベキューでした〜

私、無類のバーベキュー大好きっ子です。
昨日迄の天気が信じられないぐらい天気も良かったし、
大好きなバドのメンバーで大好きなバーベキューができるなんて最高じゃん♪

例によって近くに川が流れてて、
若干のハプニングもありましたが、楽しく過ごすことができました〜

みさなんありがとぅっす!





久々に・・
10/04/20
髪切りました!

全然知らなかったのですが、美容院で聞いたら4ヶ月ぶりだそうで・・。
頭が軽くなりました!気分も少し軽くなった!かな!?



新年度!
10/04/04
気が付いたら、4月も4日が過ぎ、やたら時間が経つのが早いと感じる今日このごろ・・

月初は体育館の予約と、活動のまとめ、HPの更新が集中するんですよね。。

昨日は気が付いたらAM4時・・・。
なんで1日24時間しか無いんだぁぁぁぁ。。。
と、解決しそうにないつきなみの不満を漏らしてみたり♪

ま、楽しいからいいんですけどね!

更に気合いを入れなおして!
年度も変わったし!暖かくなってきたし!冬場冬眠してた人も活動再開ですよ!





Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.