愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
ナビで I POD
10/01/24
久々にちょこっと時間の余裕ができたので、

愛車オデッセイのナビに、I POD が接続できる配線を取りつけてみました!

オートバックスにて4500円で専用配線を購入。

インパネ、ナビを外して背面にコネクタ挿して、

30分ほどで作業終了!

これで、I POD に録音した音楽やビデオが見れるだけじゃなく、

ナビでI POD とかI PHONE の操作が可能とのこと!!

多分・・・。


ん?

持ってませんよ。I POD もI PHONE も!


やたら手間のかかる贅沢をやってしまいました。。。





お客様
10/01/23
今日はバドサークルにお客様(?)が来られました。

イギリス人のJohnさんです。

明日国に帰るらしく、帰る前にどうしてもバドしたいってことで、
いらっしゃいました〜〜


レベルは?と聞くと、「上級者」とのことで。。。


自称上級者の方、初なので、

どう解釈すればいいのかわかんなかったですが、


ゲームをしてみて。


・・・・・上級者でした!

やばし。

海外の方、初だったのでちょっと不安だったけど、

とっても楽しいバドでした。

Johnさん、日本に来た時にはまた来てくださいね!

SEE YOU AGAIN!!





飲まずにはやってなんない日
10/01/22
今日は、久々にのみに行ってみました。

備長扇屋西尾店。

いつも通り生ビール3杯でほろ酔い。

ちなみに、3杯以上のむと・・・・

寝ます。

帰りにビール買って来て、今4杯目のみながらこれ書いてるので、

寝ずに最後迄書けたら、奇跡です。



何がやってらんね〜って?


なんと!


お友達の彼氏→婚約者を奪ってしまった人がいます。
しかも、3人とも俺の知り合いやし。。


友情よりそっち取るとか、マジありえんし!

ちーとは考えてくださいね。


・・・と、いうか、少なくとも、僕の企画する活動内では止めてくださいね。


あと、知らんぷりも。。。


やっちゃいかんことはやっちゃいかんです。
許すことも、知らんぷりも同罪。





あけましておめでとうございます。
10/01/09
今年初ブログです。

今年もよろしくお願い致します。


新年早々、愚痴ですみませんが、

今日、仲間から、某市の某協会(スポーツ関連の協会です)で、
正等な手続きを踏んでいるにもかかわらず、
協会へのチーム参加を拒むことがあるらしい。

・・・と、いう噂を聞きました。


「マジかよ!」


・・・なんで怒れるかというと、

@ 各市の協会は、市に申請して、優先的に市の施設を利用できることになっていることが多い。
  ・・・つまり、僕なんぞが一生懸命朝イチ並んでも、協会のイベントが入っていれば、
   相手にもされないです。

A @のように、各市の施設を一般市民より優先的に使用する協会は、
   それなりの市民サービスをする必要があり、
   当然、協会に加入してスポーツを楽しみたいという市民の要望があれば、
   対応する義務を負うと思います。

B つまり、 公共の施設を一般市民と違う方式で確保する以上、
   万人に理解可能な理由無しに当該市に属する市民の参加躊躇することは許されない。


僕的には、そういうことがまかり通っているとすれば、
行政に対して一言申してもいい事案だと思います。
だって、施設の維持管理は、僕達の税金でまかなわれているわけですから・・・。

わがままを通したいなら、協会も自前で施設作るか、
施設の確保等はあくまでも1個人としてやりましょう〜


少なくとも、僕の理念は、全ての人に楽しんでもらえる活動を・・・です。
あくまでも個人と同じ扱いですが、参加してもらうことに意味不明な壁は一切ありません。

もう一回言いますが、施設の維持管理は、私達の税金でまかなわれています。

皆さんも何か不明な点があったら、なんなりと相談くださいね。

公平性を欠く事案については、徹底的に追求していきます。





Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.