愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
性格なんで・・
10/07/28
部活を始めて、1年以上経ちました。

最初の目的は、一人でやるジムに飽きて、何かスポーツをしたかったこと。
あと、みんなが仲良くなれる場があればいいな。と、思ったこと。

でも最近は運営する側として、どうしたらみんなが楽しめるか、
どうしたら続けてもらえるか。それがどっちかというとメインな方向に。
そんなことの合い間にスポーツを楽しませてもらってます。

バドミントンを例にとると、
僕みたいにとりあえず、運動がしたくて始める人もいれば、
友達に誘われたからなんとなく っていう人もいるし、
ただただ強い相手とバドの試合をしたい人もいます。
また、それ以外の目的の人もいます。

目的を絞れば簡単なんでしょうが、僕欲張りなんで、
どうしたらみんなが楽しめるか、
充実した時間を過ごせるかを考える次第で・・。

日を重ねる事にみんなが上手くなっていって、
「これからやりたい!」っていう人が寄り付けないものになってしまうことも、
最近の悩み。

考えることじゃないのかもだけど。
性格なんで・・・。




暑いっす!
10/07/26
最近マジ暑いっす。

かれこれ10日ぐらい雨降ってないし。
暑さ底無しですね。

そういえば、この前京都で友達の結婚式があって。。
友人の車で京都に行ってきました!

そこで事件が。。。

披露宴も終わり、2次会に向かう途中。
信号待ちでエンスト!しかも、四条河原町の交差点。
バス待ちのおばちゃんメッチャ見てるしぃ〜〜〜

ブースターケーブルも積んでないし、
とりあえず、路肩迄押して、泣く泣くJAFを待つことに。

・・・・到着迄1時間。

諦め切れない僕は持っていた単三乾電池10個つないで、
スターター回してみたり・・・。



単三乾電池じゃエンジンかかんないっす。

電圧じゃなくて、電流なのね。

エアコンは意外と電力使うようです。
夏のドライブバッテリーあがりに御注意を・・・。



なんかスランプ!?
10/07/13
最近、雨が多いせいで、洗濯物全く乾かず・・

でも、毎日暑い。

暑いと、さすがに動きたい人も減るわけで。。

なんだろな〜。ちょっとスランプぎみ。

気合い入れなおしてがんばりましっ!



骨折!?
10/07/08
ここ2ヶ月ぐらい、右手の中指がたまに痛くて、

中指で車のウインカーを出すだけで、「痛っ!」

今日みたら、第2間接が太くなってるのに気づき・・・。

こりゃヒビぐらい入ってるんだろーな。

と、思いつつ。。。放置。

そのうちなおるかな。。

バドもテニスもハードやし、きっと当分治らんよな。。


ま、いっか。。



誕生日
10/07/03

今日は誕生日でして・・

な、なんと!

みんながお祝いしてくれました!

こんな沢山の人に祝ってもらったの、初じゃないかな。。

マジ嬉しいっす。

みんな、みんな、ありがとう!



西尾のデイリンクカフェにて・・・




バドミントン大会in西尾市中央体育館
10/07/03

今日は岡崎AZ・西尾A&A、そして、知り合いのクラブさんに声をかけさせてもらい、
バドミントン大会を西尾市中央体育館で行いました。

初のバドミントン大会でしたが、
多くの方に集まっていただき、楽しくできました。

最後迄楽しくプレーしてもらいたいという思いから、
レベルは3クラスに分け、できるだけレベルが均等になるようにさせてもらいましたが、
やっぱ難しいですね。

でも、各クラス共に最終試合迄優勝が決まらなかったので、
運営側としては、最後迄盛り上がって良かったです。

これからも、もっと楽しいイベント目指して頑張ります!





Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.