愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
元気のみなもと
10/01/31
今日で1月も終わりです。
昔からの知り合い、スポーツを一緒にプレーできる仲間、仕事仲間
いろんな人に支えられ、私の元気のみなもととなっています。
もちろん、こんなたわいもない文章を読んでくれる全ての方に感謝しつつ、
また来月も頑張ろう!って気になります。
これからもどうぞよろしくお願いします!


フットサル
10/01/31
今日はフットサルの練習試合でした。
が、しっかり負けました。しっかり手を抜いてもらって負けた感も否めません。
最近負傷者とインフルの影響でメンバー不足なのはさておき、
あまり貢献できなかったし、メチャ怒られたもん。
だってさー、ボール見たらまっすぐ取りにいきたくなるじゃん?
あ、俺だけ?


スノーボード
10/01/30
今日はいつものバドミントンの仲間とスノーボードに行ってきました〜
御岳ロープウェイに行って来たんだけど、雪質はやっぱいいですね。
あと、一緒に行った人がメチャ綺麗に滑ってて、教えてもらっちゃいまいました。
お二方、今日はいろいろありがとうございました!!


なんとなく・・・
10/01/29
なんとなく、ただなんとなく、ブログを作ってみました。
・・と、いうわけで、ブログ開設!
ここだけは個人的な内容を書こうと思います〜

更新は不定期、3日坊主かもしれませんが、どうぞよろしく〜




Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.