愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
孤独
16/05/05

帰って来て、深い孤独感に襲われた。


「ごぉぉぉぉぉぉ」



換気扇の音がやたら気になる。。。。


自分は前向きな方ではない。

でも、前向きな人と一緒の方が前無きになれるし、みんな前向きな人を好むから、

前向きな感じに振舞おうと頑張る。


正直しんどい時もあるし、振る舞い切れていない部分も沢山あると思うし、

隠し切れなくて、出ちゃう時もある。


奥底にあるネガティブな自分を、理性が前向きに振舞わせようとしているのがわかる。

砂漠の真ん中に一人たたずんでるのに、オアシスはそこにある!と、言ってみる。

もちろん、根拠も無いし、あるわけもないのも知っている、


いずれにしても、時間は刻々と過ぎていく。


そんな自分とどうつきあっていくかが勝負!




ピアノ
16/05/04
最近上手くストレス解消できていなくって、

癒しが欲しくなり。。。

電子ピアノを買うことにしてみました。

しかし、自分の弾くピアノが癒しになるかどうかは、また別問題ですが。


実は幼稚園から中学生迄、習っていました。

結構いやいやだったし、あまり上手くない。

今日は品定めに試し弾きしてみたけど、

それでもまだいけるかも!?


上手くなったらまた披露しますね。






Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.