愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
カービングスキー
10/02/15
2年前、西尾のアルペンが閉店する際に70%オフで買ったカービングスキー
ビンディングも無く、ずっと値札がついたまま眠ってましたが、
先日デポで約80パーセントオフの型落ちビンディングを発見!
工賃入れても3500円。安っっ!
迷わず購入し、2年越しでスキーのセットが手に入りました!
次からはスキー&ボードでいきます!


ボードin御岳ロープ
10/02/13
今日は御岳ロープウェイに行ってきました〜
先週の暑さのせいか、バーンが固くて、
いろんなトコが痛いデス・・。
帰りにはまた雪が降ってたので、明日はコンディションいいかも・・。


バレンタインデー
10/02/12
今年はバレンタインデーが日曜日!
ってことで、今年は義理チョコは無いな・・・。
と、思っていたら、いつものスポーツメンバーの奥様から今日いただいちゃいました。
しかも、手作り!
写真載せようと思ったけど、もうしっかり美味しくいただいちゃったので、、
載せられませ〜ん。
この場を借りて、ご馳走様でしたっ!


宴会で・・・
10/02/10
ムービーをHPにアップする方法に興味があったので、
宴会で撮ったムービーを変換してアップしてみました。
(ある前首相のものまねです)

折角できたので貼っておきます。が、
自慢できた感じでもないので、期間限定で公開してみます。

あまりお薦めできませんが、万が一再生する方は、
音声をONにしてください。(ボリューム小さめで・・・。)



バドミントン
10/02/09
今日はバドミントンの日でした。
バドミントンまじ楽しいです。

寒くなって若干落ちていたサイトのアクセス数が戻ってきました。
サークルHPをリニューアルしたのと、ゲレンデ情報が功を奏して、
アクセスを延ばしているようです。



週末終了〜
10/02/07
今週末は不眠不休で遊び続けてしまいました。
でも、楽しかった〜
今日は早めに寝ますzzz


雪!
10/02/06
今年も、愛知県西尾市周辺で雪が降りました!
23号線も真っ白です。



最近のニュース
10/02/05
名古屋市発生した盗難車によるひき逃げ事件の犯人が捕まりました。
片や、同日発生した小牧&刈谷で発生した、友人の当て逃げ被害の犯人は未だ逃走中。

トヨタでは1月に対策済みのプリウスのブレーキで、対策前製品の不具合発覚。
対策前製品の安全性については検討中だったとか・・・。

メディアが騒げば人が動く・・・
何処も成果主義なのかな。

自らの利益も大事ですが、誠意を持った仕事をしてほしいもんですね。


2月になりました!
10/02/01
関東では大雪だそうですが、
私の住んでいる愛知県西尾市では今年はまとまった雪も無く、平穏無事な毎日です。
月はじめということで、先月のアクセス数を集計してみました。
月合計アクセス数は10940PV、訪問者数は2976人でした。
目標は一日平均1000人に対して100人弱ですので、全然未達です。
もっと皆さんに有益な情報となるように頑張ります。





Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.