愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
礼儀
18/06/05
少し前の話になりますが、国道を走行中、ドライブレコーダーに危険な運転をする車が映り込んだ。

その動画をツイッターにアップしてみたところ、

あれよあれよという間に2500リツイートを突破。

結果、テレビ局や番組制作会社から複数の動画使用許可依頼が来る始末。

まぁ、役に立つならと思い、個人を特定できないよう加工だけお願いしてOKしてみた。

某番組制作会社はそれはもうお粗末な対応。

某地方テレビ局は、なんか使ってあげた感満載な上から目線な対応。

某全国ネットテレビ局は、許可の取り方から放送後のお礼の連絡まで、とても礼儀を感じる対応でした。


今回複数の方と同じ内容でお話しさせてもらって思いましたが、

やはり、大きな会社はしっかりした対応をしてくれるなぁ。。と思いました。


とはいえ、業界の人とちょっとしたコネクションができたのは良い経験でした。





Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.