愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
TEAM!
17/09/19
バドミントンチームを作って7年が経った。

設立当初から、「楽しみながら上手くなる」を目標にして、
楽しむ7割、上達3割ぐらいのウェイトでやってきたと思う。

そんなチームも、地元で男女共に1部クラス。
大会で優勝できることも多くなった。

方や、僕はバドミントンに関しては社会人から遊びで始めたので、
基礎もあいまいだし、無論輝かしい経歴があるわけでもない。

ただ、僕は1番が好きだ。

オリンピックで優勝はできなくても、
好きなバドミントンをプレーする喜びと、試合で勝つ喜び。
そのバランスが一番取れたチームを目指してきた。

そして、そんな思いにみんなついて来てくれる。

盛り上げてくれるメンバーもいれば、
面倒な係を引き受けてくれるメンバーもいる。
試合で結果を残してくれるメンバーもいる。

改めてそんなみんなに感謝を伝えたいと思う。





Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.