愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
小さな後悔と、大きな満足
13/05/16
深夜なんだか寝つけず、

なんとなく、ちょっと自分の人生を振り返ってみた。

細かいことを書いても仕方ないので、

結論だけ書くと、

いつも、ここ一番、一番欲しいものを得ることができてないな。と、思う。

詰めが甘いのか、身の程知らずなのか、

いずれにしても、それでもなんとなく時間が過ぎ、

大きな後悔が残るでもなく、それなりに無難な生活を過ごしている。と、思う。

過去は変えられないし、戻りたいとも思わないけど、

でも、これからも、同じようにまた何かに妥協し、

無難に物事が過ぎていくのかと思うと、とても嫌な気分になる。


やるかやらないかは結局自分次第。


妥協して小さな後悔を積み重ねるより、

思い切って、大きな満足を得られる人生にしたいと思った今日このごろ。

「やらずに後悔するより、やってから後悔したほうがいい!!」



そして深夜2時30分。。。。。

寝ます〜。おやすみなさい。。





Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.