愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
ラストスパート
11/11/26
最近寒くなって、冬が迫ってる感じ。

みなさん風邪などひかれないようにしてくださいね!


それと共に、今年もあと僅か。

思い返すと、個人的に良くも悪くもいろんなことに変化があった1年でした。


あと一ヶ月、ラストスパート!

まだ少し大変な日々が続きそうだけど、


良い変化が沢山ありますように!!



別れ
11/11/15
久々の更新が、ちょっと暗い話ですみません・・


15年間連れ添った愛犬アリスと今日お別れをしてきました。


昨日、朝から何か様子がおかしくて、出勤前に呼んでも来てくれませんでした。

心配になって近寄ってみたけど、なんだか下を向いて、元気の無い様子。

とりあえず会社は行かないといけないし、

暖かそうなベッドを急遽準備して、会社に向かいました。

でも、どうしても心配で、昼休みに一時帰宅。

朝準備していったベッドに少し血がついてたので、どこか出血してるのかと思い、

少し体を綺麗にして家を出ました。


大丈夫かな?と、思いつつ、仕事も終わって急いで帰宅した時、

やっぱり元気無い様子。

出血はあったけど、体が汚れた形跡もありませんでした。


とりあえず、風呂に入れて、暖房のついてる自分の部屋に連れてきました。

元気は無いものの、それまではいつも通り。

でも、心配だったので、一緒の部屋で寝ることにしました。


変化があったのは、深夜1時過ぎ、寝ようと思った矢先でした。

突然、「クッ」って声を出して、アリスはぐったりしてしまいしました。

息をしていないことはすぐわかったので、

心臓マッサージを数分。。。


・・でも、アリスは帰ってはきませんでした。


犬は飼い主のもとで死ぬっていいます。

あまり家にいない僕と一緒の時を待っててくれたのかもしれません。


ただ、あまり苦しんでる感じではなかったのが唯一の救いでした。


今日は仕事は休み、アリスを火葬してきました。


最後のお別れをする時、涙が止まりませんでした。


一人焼骨を骨壷に収め、家に連れ帰ることができました。


あまり家にいない僕だけど、

それでも帰ると必ず出迎えてくれた。

もう、来てはくれないんだと思うと、やはり涙が止まりません。





15年間、今まで本当にありがとう。








Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.