愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
10/11/30
人生は、壁に囲まれた空間だと思います。

辛い時、「無理だ」と、思った時、つまり、人生の壁にぶつかった時、
どうしますか?

僕は壁は壊すもんだと思っています。
厚い壁、高い壁、高くて厚い壁、小さくても沢山ある壁、いろいろあるけど、

壁の破壊に成功した時、自分の行動範囲が広がるし、
また同じ壁に出くわした時に、壊す「すべ」を得ることにもなり、
きっと、同じ壁なら簡単に壊せるはずです。

迂回することもできますが、迂回を続ける限り、
仕切られた空間から抜けることはできないでしょう。

但し、仕切られた空間でも生きていくことはできます。
ただ、壁にぶつかる度に、迂回を続ける「はめ」に・・・。


仕事・パートナー・人間関係。

「無理」って思えることって、沢山あると思います。

向き合いますか?迂回しますか?





久々に・・・
10/11/28
久々の更新です。

相変わらずのスポーツ三昧で、更新する時間も無く、
約2ヶ月も放置してしましました。

昨日は、午前→フットサル、午後→バドミントン、夜→テニス という、
まさかのトリプルヘッダーをしてしまい。。。

昨日の「つけ」はいつ感じることができるんだろう、と・・。

言いたきゃないけど、
だんだん疲れとか筋肉痛を感じる日が遅れてきてる気がするし。

たまには息抜きも必要ですね。





Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.