愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
バドミントンクラブ
13/04/14
バドミントンクラブを初めて、4年が経ちました。

振り返ってみると、一つのことにこんなに頑張ったこと、
今までの人生の中であまり無かったと思う。
でもその分、人と人との関わりの中で、いろんなことを経験し、
いろんなことを学びました。

僕は、なんでも一番でないと意味が無く、2番目以降はのものなんて、
人を困惑させるだけで、意味の無いものだと思っています。

じゃ、バドミントンクラブをやってく中で、何が1番になりうるか。

・・・強さだと、どれだけ頑張ってもオリンピック選手には勝てるわけないし。。

いろいろ考えた結果、

「楽しさ」なら世界で一番になれるんじゃないか!と、思い、
何処よりも楽しいクラブを目指しました。

上達する為の練習は一切強制しません。仕切ってやるのはゲームのみ。
上達する為にやったことを強いて言うなら、
試合のビデオを撮って、みんなに回覧するぐらい。
自分のプレーを見て、何か課題を持ってくれれば、それもまた楽しいかな。と。

もちろん、みんなあってのクラブだし、
こんな僕の考えについて来てくれたみんなには感謝してるし、
そんなみんなが大好きです。
(もちろん、仕事よりも、その他のプライベート・・よりもね。)

これからも、もっともっと楽しいクラブ目指して頑張ります!


・・そういえば、クラブで出会った二人が9月に結婚することになりました。
メッチャお似合いのカップルです。
いつまでもお幸せに〜!






Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.