愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
3月終了〜
10/03/31
3月も終わり・・・
もう1回ぐらいボードに行きたかったけど、
ほぼ毎日のスポーツと週末のボードはちょっとやりすぎ・・ということで、
今シーズンのボードは封印。また来年新雪降る迄おあずけです。

ま、春だし、BBQの季節!
肉食べて、スポーツして、体脂肪率一桁目指しますっ!

と、いうことで、毎月恒例の3月度サイトアクセス数集計結果。。
PV:22,679 件
訪問者数:5,646 人

これからもお役に立てるサイト目指してがんばります!



つながり
10/03/22
今日もホームページを見た方がバドサークルに参加くださいました。
そして、今日来ていただいた方は知り合いの知り合いさんであることが判明!

ホームページを見て来ていただいた方が、知り合いの知り合いであること、
最近ちょいちょいあるんですが、そういう繋がりができた時、とても嬉しいです。
ホームページ更新してて、良かった!って思える瞬間。

これからもそんなつながりが広がっていけばいいな!と、思いつつ。。


バドの日
10/03/10
今日は週に1回のバドの日。
今日も15人の方にお越しいただいて、
楽しくプレーできました。

最近の自分のプレーで気が付いたこと。
@回転レシーブの精度が高くなってきた。
A回転レシーブした後にそのまま立って次のプレーにつなげられるようになってきた。
B回転レシーブした後によくネットに足がひっかかる。
Cっていうか、バドで回転レシーブする人あまり見ない・・・・。

これからも子供のように羽根を追いかけ続けます!


急遽・・
10/03/07
予定は無かったんですが、今日は急遽おんたけ2240。
途中迄雨だったけど、ゲレンデはかろうじて雪。
それでもでもやっぱりシャリシャリしてました・・

デモ、帰りには雪は勢いを増す感じ!
来週末はいいコンディションでいけるかも!


痛ってぇ〜
10/03/05
今日はフットサルの練習日でした!
が、人が思ったより集まらないと思っていたので、
結構気を抜いてた・・。

案の定・・・・6人!(少なっ!)

ま、今日はぼちぼちで・・と、思っていたら、お隣で3チームで練習試合してて。。
急遽参加させてもらいました〜

・・・いきなりの練習試合、しかも経験者がいっぱい!
でもなんとか頑張りました!

が、ちょっと気を抜いていたせいか、ゴール前の競り合いで、微妙なところを打撲。
めちゃ久々にやってしまった。
まだ痛いけど、大事には至ってなさそうで、良かった良かった。。。

対戦いただいたチームの方々あざーしたっ!




Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.