愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
ことしもお世話になりました!
10/12/31
只今大晦日23時、ぼちぼち年が明けます。

今年はいろんなことがありました。

それ故、時が経つのも早かった。
去年の大晦日がほんの前のことのようです。

来年は、今年いろいろ頑張った分、
飛躍の年にしたいと思っています。

・・・と、いうわけで、手を抜く所はトコトン抜いて、
気合い入れるところはトコトン入れます。


明日からちょい実家に帰ってきます。
3日迄はしっかり休養して、
来年に備えます。

いろいろ作戦も練る予定。。。。

ではでは、良いお年を〜〜〜〜



忘年会
10/12/28
昨日忘年会がありました。

基本的に運転が好き+飲まなくても楽しめる。
・・・と、いうことで、ちょいちょい送迎係。

全然送り迎えは苦にならないし、自分的に恒例の行事みたいになってたけど、
思いがけず、こんなのいただきまして。
↓


やっぱちょっとした心遣い嬉しいですね。
ホームページ更新しながら美味しくいただきました。
くださった方、ありがとうございました。



その時の写真。。髪伸びた~




ちょっと早いけど・・
10/12/22
ちょっと早いけど、一年を振り返ってみた。

一つ言えることは、
今迄の人生で一番忙しかった。。。

おかげで、自分の限界がわかった。

今迄は、時間と体力は無限だと思っていた。
でも、時間は有限で、体力も有限だということがわかって、
それと同時に、一人じゃ全てをやりとげられないこともある。
と、いうことを実感できた。

じゃ、一人でできない部分をどうしていくか。
これが今年残った課題。

デモ、一生懸命やった分、得るものも多かったと思う。


年末はゆっくりしようと考え中。。。



一生懸命
10/12/05
今日はウチのバドチームの試合でした。

場所は多治見←岐阜県デス。

高速使って1時間半。

で、ウチのチーム、正直あまり強くありません。


結果は予選敗退のさんざんの結果でした。

でも、勝ち負けじゃないんです。

最後迄一生懸命できたかどうか。
持ってる力を出し切れたかどうかなんです。

弱くても、一生懸命やれば、みんなが応援してくれる。
それも力になって、いつも以上の力が出たりもする。

それが感じられたとてもいい試合でした。






Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.