愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
バドミントン
10/05/17
バドミントンを始めて2年ぐらい経った。

全然上手くはならないけど、

やっぱ楽しい。

しかも、最近チームが試合に出るようになったこともあって、

上手い人を見るとやたらワクワクする。


今日の女子ペアメッチャ強かったなぁ。。。
あのペアならきっとかなりいい線いくんだろうな。。。
・・とか思って大会探してみたり。


3チーム出場の岡崎団体戦は今週末。

出るからには勝ちます。






ゴールデンウィーク
10/05/10
今年のゴールデンウィークも終了〜

恒例の実家に帰ってきました。

で、撮った写真がこれ。


話題の場所です。。

題して「ユッケ問題で強制捜査を待つ報道陣」


まぁ、なんでも生食用でもなんでもない肉を生食用として出していたとか。。


え、今更?

亡くなった方と遺族の方はとてもやりきれないと思うけど、

企業なんてもんは、数パーセントのリスクを消費者に押し付けて生き残ってる。

実際今迄問題無く販売してきたわけで、

フーズフォーラス的には運が悪かったというか。。
安い肉は欲しいけど、
全部の肉に食中毒チェックしてたらどれだけコストかかるかわからへんしさ。。。


思い返してみてください。
肉の産地表示してる焼肉屋あるでしょ?

で、今回の問題で産地と関係ありました?
んでもって、まな板の衛生状態を表示してる焼肉屋は無し。と。。

責任逃れとか、ちゃんとやってるっぽいことをアピールするだけなんだよね。。
口ばっかりで。。


自分の仕事にプライド持ってやってる人どれだけいるんやろ。


情報化社会やし、どれだけ上手くいい訳できるかが、
仕事ができる人やと思われてへんかな。。とか。。


上手く見極めましょ。
僕は自身ないけど。。。


・・と、ゴールデンウィーク明けにセンチになってる管理人でした。。








Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.