愛知のスポーツ・アウトドアと地域情報

BLOG INDEX


ABOUT ME

tamo
年齢:見た目通り
住所:西尾市
出身:北陸地方
血液:かなりA
服装:ほぼタンクトップ
趣味:動くことぜんぶ
性格:犬っぽい
愛車:フォレスター
二輪:CB400SF-VS

PR


PARTNER

無料出欠確認サイトスポーツショップナビサイトSPOP

西尾市バドミントンチーム



OFFICIAL BLOG
〜サイト管理人の独り言〜
2020年度最終日
21/03/31
今日で2020年度最終日

年度の切り替わりは分かれと出会いの多いタイミングでもあります。

今日、3人の派遣社員との別れがありました。

一流企業の社員になった人、他の会社に派遣先が変わった人、他の部署に移動になった人、

みんなそれぞれの人生を歩み始めた日。


確率的イベント(運)により、一時的なバラつきは出てくる場合もあるが、
人は、生まれ持った能力と、後天的につけた習慣で、どんな人生を送るかが決まると思う。


ただ、頑張れば結果はついてくる。
これだけは確かだと思うし、頑張ったかどうかが一番重要だと思う。


人生は頂上の無い山登りで、どこまで登ったかでは無く、

どれだけ全力で登ったかが、最後に後悔しない唯一の選択肢であると再認識した一日だった。










Copyright(C) 2022 Hawai-an.com All Rights Reserved.